タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2ショット 



2010_0715_001.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

ドッグラン 



春休み最後のお出かけに

日頃遊んでやれないモカ姐さんのためにドッグランへ


dogrun_2010_001.jpg
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

ひなたぼっこ 

休日の昼下がり・・・
 ひなたぼっこ_001.jpg
開けた窓からの風を感じながらひなたぼっこ
 
ひなたぼっこ_002.jpg



trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日 

今日は家ネタではありません。

 

今日は、一応当ブログの主役であるモカ♀誕生日でした。

 

・・・といっても、何もしてあげられなかったんですが・・・。

 

 

モカ_1(08.02.02).jpg
ん? なにか?

 

 

写真のお洋服は、奥さんのお友達からいただきました。

ここって、犬のお洋服も作ってたんですねスマイル


どうもありがとうございました!

 

 

これからも、健康で長生きしてくれよー。

 

 




trackback: -- | comment: 6 | edit

はじめまして 

我が家の長女、モカピンクハートです。

シーズーとペキニーズのミックスで、噂耳によると、彼女の父親(ペキニーズの方)は、かの有名な「ししまる」さん(を演じた?犬)だそうですスマイル
ししまる.jpg
<余談>結構前、TVで放送してましたけど、ししまるさん目当てで録画したのに、ほんの一瞬しかでてきませんでした泣き笑い。忍者犬ですよね?その扱いは・・・。


歳は、現在3歳半のお年頃ピンクハートで、人間だと三十路くらい?

若いうちに彼女に子供を産ませたいとの願望が、この度の新築家を決意するきっかけでした(キッパリ)グッド



trackback: -- | comment: -- | edit

