タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生会 

幼稚園のお誕生会に行ってきました。
 お誕生会_001.jpg
毎月お誕生日の子供達を
園児みんなでお祝いします。
 
お誕生会_005.jpg
年長さんのつくる花トンネルをくぐって入場です。
 
お誕生会_004.jpg
 
お誕生会_002.jpg
何もらったのかな?
 
お誕生会_006.jpg
可愛いお皿をもらいました。 よかったね。




trackback: -- | comment: -- | edit

Happy Birthday! 

今日で4歳になりました。
 
長かったような、早かったような・・・。
 
 誕生日_004.jpg
 
たくさんの人からプレゼントもらってよかったね。
 
みなさん、どうもありがとう。
 
 
一方・・・
誕生日_003.jpg
こちらは、まだ何やってるのか分からないご様子
 



trackback: -- | comment: -- | edit

バデースーツ 

暑かったので
バデースーツ_001.jpg
お気に入りのバデースーツを着せてみた。
 
バデースーツ_002.jpg
う~ん、この曲線がたまらない・・・。



trackback: -- | comment: -- | edit

おえかき 

ポケモン図鑑(DS用ゲームの攻略本)を傍らに 
お絵描き_002.jpg
何やら真剣に書いている模様・・・。
 
お絵描き_001.jpg
 「見せて見せて」→「イヤー(笑)」の顔
 
お絵描き_003.jpg
ミミロルとポッチャマとのこと。



trackback: -- | comment: -- | edit

おとこまえ 

いたずら001.jpg
おねえちゃんのいたずら



trackback: -- | comment: -- | edit

