タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お、 

お、おっさん・・・?
 
お、_001.jpg



trackback: -- | comment: -- | edit

つかまり立ち 

どうやらつかまり立ちをマスターしたようです。
つかまり立ち_001.jpg
でも・・・
 
つかまり立ち_002.jpg
ちょっとおしい・・・。
 
バレエやってみるかい?
 



trackback: -- | comment: 2 | edit

夏祭り2009 

毎年恒例になりつつある、ママの実家の夏祭りに今年も行ってきました。

ちょうど義姉さん一家が泊まりに来ていたので、

ちびっ子達は従姉妹のお姉ちゃん達と浴衣で参加です。

夏祭り2009_003.jpg

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

夕涼み会 

幼稚園の夕涼み会

基本、園児達は浴衣・甚平姿です。

 夕涼み会_001.jpg

 夕涼み会_004.jpg

ついでにこの方も甚平で参加です。

 

夕涼み会_003.jpg

日頃から練習していた盆踊りをパパ・ママに見せてくれました。

とっても上手に踊れました。

 

夕涼み会_009.jpg

ご近所の幼稚園友達とずっと手を繋いでましたね。

 

夕涼み会_005.jpg

そろそろ日も暮れて来たころ・・・

 

夕涼み会_006.jpg

 花火が始まりました。

 

夕涼み会_007.jpg

夕涼み会_008.jpg

打ち上げあり、仕掛けありと、

想像以上に立派な花火に

親子ともどもビックリ!

 

そのあと、お土産の花火をもらってうちに帰りました。

来年も楽しみだね!




trackback: -- | comment: 2 | edit

サファリパーク 

前から動物園に行こうと約束してたので、
 
この日久々に家族が休みの日なので、サファリパークに行ってきました。
 
safari_002.jpg
 
safari_001.jpg
 
 safari_006.jpg
 
 safari_004.jpg
 
 safari_005.jpg
 
もう動物達が手が届きそうなくらい近くにいました。
 
子供のみならず親も大興奮な一日でした。
 
(帰りはちょっと渋滞にはまりましたが・・・)
 
 
 
 safari_003.jpg
 すぐ隣に大きいメーリーゴランドがあるにもかかわらず、
 
ミニメリーゴーランドでご満悦な様子。
 



trackback: -- | comment: -- | edit

