タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1階 床組開始 

とうとう、我が家にも大工さんが入って、床組が始まりました・・・というより、始まってましたうっしっし

火曜日からの開始として、2、3日でここまでになるんですね。
想像してたのより早いです。
床組1.jpg


この日は営業さんが現地まで見に行ってくださったのですが、本当に暑い日晴れで大工さん共々大変だったと思います。いつもありがとうございます。
本来なら差し入れをと思うのですが、申し訳ないです。

営業さんによると、暑い中ゆっくりと丁寧に作業されていたそうです。感謝です
床組2.jpg

パティオもだんだん形になってきましたスマイル
床組3.jpg




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Re:1階 床組開始(08/02)

木工事はじまりましたね。

ここから、驚くくらい、早いです。

我が家は、クレーンを使わず、大工さんの手だけで作業しましたが、

みるみる壁が立ち上がっていきます。

それはそれは、楽しいですよ。(o^^o) 

ままのおりぼん #79D/WHSg | URL | 2007/08/04 08:26 * edit *

Re[1]:1階 床組開始(08/02)

ままのおりぼんさん

コメントありがとうございます。



ほんとですか?週末にしか行けないので、ついていけないかも・・・。

でもとっても楽しみです!





つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/08/05 05:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

