タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

壁紙登場! 

竣工検査、を無事やって参りました。

コメントをくださった方々、どうもありがとうございました。

それについては、また改めてご報告するとして、それまでのことをちびちびと

書きますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。


house80_15_darkgray.gif





【2007/10/28】

この日、2F居室部分から壁紙が貼られ始めていました。

子供部屋1
壁紙_9(07.10.28).jpg


子供部屋1は、姫の部屋となります。ここはつむぎママにお任せで、ちょっと可愛い

感じの壁紙を使用しました。

この後、さらにボーダークロスが入ります。


子供部屋2
壁紙_8(07.10.28).jpg

この部屋は、まだ使用目的が定まっていない部屋ですので、ふつーの白を選びました。

いたって、ふつーです。



主寝室
壁紙_12(07.10.28).jpg

主寝室は、ちょっとアクセントを入れてみました。

よってみるとこんな感じです。

壁紙_11(07.10.28).jpg

思ってた以上に、アジアンちっくな感じが出ていい感じでした。


そして、私のお待ちかね、主寝室にくっついている1畳ほどの書斎はというと・・・

壁紙_13(07.10.28).jpg

はい、来ました!真っ黒です。しかも、

壁紙_15(07.10.28).jpg

「キムコ☆の住友不動産と建てる夢のJ・URBAN COURTへの軌跡」の

キムコ☆さん
(勝手にリンクすみません)のお宅でも採用されているワニ?皮風

クロスです。



ちなみに、天井は

壁紙_14(07.10.28).jpg

同じワニ皮の白です。ここだけモノトーンの異空間となりました。

いやー、大満足です!(私的に)


現場訪問中、クロス職人さんがまだ作業されていて、ちょっと見せてもらいました。

壁紙_2(07.10.28).jpg

手際よく、貼っていきます。無口な方で、黙々と作業されていました。


そして、
壁紙_3(07.10.28).jpgピッピッピッ。
壁紙_4(07.10.28).jpgウィーン。

この機械が動いているところを初めて見ました。いやー、面白かったっす。


このとき1Fはまだだったので、次回1Fもご紹介したいと思います。




最後までありがとうございました。

あの
ワニ皮いかがでしたか?

よかったら、クリックお願いいたします。


house88_31_darkgray.gif





trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

Re:壁紙登場!(11/18)

書斎の黒い囲みを見て、我が家のお稽古場の手洗いだ...と思ったら、わに革風でしたか、

御見それいたしやした。^^;

姫のお部屋、きっと可愛い柄なんでしょうけれど、我が家でも撮影して初めて思ったのは、

白地の柄って、撮影すると、ほとんどわからない...、不満でした......。

きっと、実物で満足するしかなさそうです。^^;



σ(o^_^o)も、あの、糊付けの機械、動くまで待っちゃいました。

せっかくですから、見たいですもんね。

σ(o^_^o)、大概はフレンドリーでしたが、クロス屋さんは期間が短いせいか、おとなしい人か、

あんまり、しゃべれなかったです。^^;仲良くなる前に終わっちゃうオシゴトなんでしょうね...。

ままのおりぼん #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 17:51 * edit *

Re:壁紙登場!(11/18)

なんと!こんな身近にワニ仲間がいてすごく嬉しいです!!

見た目よりすっごくカッコイイですよね~☆

更に、白ワニまでいるとは・・・ジャングルルーム完成ですね^^



クロスが入るとすっかりおうちでテンション上がりますよね~

ゴールはもうすぐです!!

キムコ☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 18:47 * edit *

Re[1]:壁紙登場!(11/18)

ままのおりぼんさん

ありがとうございます。



ワニ皮はクロス決める打ち合わせで、いろいろいっぺんに決めてきて、もう頭が疲れ始めた頃だったので、えい、やっちゃえーって感じで決めちゃいました。



そうですね、クロスの柄写真じゃよくわからないですね。残念。



そうですね、クロス始めましたーって連絡合って、1,2週間くらいでだいたい終わってましたんで、大工さんに比べて施主との接触の機会は少ないでしょうね。

うちもきっと、もっと話せばフレンドリーな方だったかも・・・。





つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 02:18 * edit *

Re[1]:壁紙登場!(11/18)

キムコ☆さん

ありがとうございます。



こちらこそ、ワニ仲間嬉しいです!

結構冒険だったんですが、実物いいですね。大満足です。



クロス入って、ガラッと家の雰囲気が変わりました。

でも、打ち合わせは、小さいサンプルでしか見てなかったので、あーこーなるんだー、みたいなのはやっぱりでてきますね。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

