タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

壁紙準備開始! 

明日金消契約と、竣工検査を控えてますが、ちょっとずつ更新していきます。

引っ越しまでには、追いつくぞ!

というわけで、よろしければ応援のクリックお願いします!


house80_15_darkgray.gif





【2007/10/25】

この日は壁のパテ埋めがされていました。

とうとう壁紙の登場のようです。


2F主寝室
壁紙_3(07.10.25).jpg

クローゼット
壁紙_4(07.10.25).jpg


クローゼットの中に、が設置完了。

この棚は、お金かかってなかったような。

階段室
壁紙_2(07.10.25).jpg

LDK
壁紙_1(07.10.25).jpg

天井には既に壁紙が・・・!

やっぱり白いと、明るさが違いますね。



LDKには、我が家のダイニングテーブルならぬ、ダイニングカウンター

お目見えしてました。

カウンター_1(07.10.25).jpg




その他には、洗面所にはトイレ(INAX)が搬入されて、
トイレ_1(07.10.25).jpg


外に出ると、玄関庇の軒下?ができあがっていました。
軒下_1(07.10.25).jpg



壁紙が入ると格段に「家」に近づきますね。

壁紙について、いろいろと遊んだ所があるので、できあがりが楽しみです。




次回、壁紙登場! に続く・・・。



最後までありがとうございました!

良かったらクリックお願いいたします!m( _ _ )m


house88_31_darkgray.gif





trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

Re:壁紙準備開始!(11/16)

白いクロスだったら、

最初の木から、ボードになって明るいぞ~と嬉しくなったけど、

もっともっと、明るいので、気分が全然違いますよね。

竣工検査、おめでとうございます。



この日、我が家で直してもらったところは、

屋根の交差するところの外壁に溝を埋めてもらうこと、

お稽古場に通じるドアのカギがうまくなかったので直してもらうこと、

ペンダントライトの吊るしの長さの調整、

パティオ内部の軒下の蜂の巣撤去、そのくらいでした。

いってらっしゃい。(^^)/~~~   

ままのおりぼん #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 09:00 * edit *

Re:壁紙準備開始!(11/16)

竣工検査のお話し更新まっていますね

白いクロスがはられて現場の様子はなくなっていますね

完成形を見るのは今日が初めてですかね?

ウキウキですね

プーサンの母ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 09:44 * edit *

Re[1]:壁紙準備開始!(11/16)

ままのおりぼんさん

ありがとうございます。



竣工検査無事終了しました。

検査っていうよりは、内部の見学会、設備の説明会みたいな感じでした。

また改めて、WEB内覧会みたいな形でご報告できたらと思います。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 17:10 * edit *

Re[1]:壁紙準備開始!(11/16)

プーサンの母ちゃんさん

ありがとうございます。



行って参りました。改めて内覧会でご紹介したいなと思いますので、見てやってください。



ほぼ完成形は一度見てましたが、ウキウキドキドキでした。プーサンの母ちゃんさんのお宅も、もう少しですね。お待ちしてまーす。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

