タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨年を振り返って 

あけましておめでとうございます。

(って、もう10日あまり経ってますが・・・) 

 

お世話になった皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

早い物で、もう新居での生活が1ヶ月過ぎました。皆この生活にも慣れて落ち着いて

来た感じです。

 

 

昨年は、私と家族にとってとても忙しい、そしてたくさんの経験が出来たとても

良い一年でした。

 

My Home新築・・・

 

思えば、きっかけと言うきっかけが思い当たらないのですが、たしか駅とかで無料で

配布されている住宅情報紙を見てみて、

建て売りとかなら家買えるんじゃね・・・?

みたいな軽い気持ちで色々情報を集め始めて、家を建てるには税金とか、金利とか

今がチャンスらしいことを知った頃、お友達が家を新築したと聞いて、

オオ!これは今しかねー!!

って盛り上がって、あれよあれよと事が進み、今ではその家に住んでます。

 

 

jichin1.jpg
コンクリ打ち9.jpg
2007.08.18_正面.jpg
正面(07.09.02).jpg
完成_3(07.11.24).jpg

 

 

 

そして、もうひとつ・・・

やっと結婚式も挙げることも出来ました。

 

結婚式_1(08.01.11).jpg

 

 

家作りの最中、経費削減のために自分たちでも結構準備をしたので、大変でした

が、両親を始め、友人達のおかげでとても素敵な、思い出に残る結婚式を挙げる

ことが出来ました。

  

 

 

今思えば、大変な一年でしたが、いろいろな人たちの影響を受けて、支えられて

成し遂げられたんだな・・・とつくづく思います。

 

身の回りの人たちはもちろん、このブログを見てコメントを下さった方々、そして

たくさんの情報をいただいた家ブログの諸先輩の方達に感謝しています。

 

 

今年は、お世話になった人たちに少しずつでも、恩返ししていこうと思います。

 

 




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Re:昨年を振り返って(01/12)

結婚式、おめでとうございます。

僕たちも、結婚式と家作りを平行してきたので、

大変さはすごくわかります。

これからは、かっこいいお家で、

のんびりとくつろいでくださいね!

☆ジョン太郎☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/15 12:46 * edit *

Re[1]:昨年を振り返って(01/12)

☆ジョン太郎☆さん

ありがとうございます。



うちは結婚して4年、チビも生まれての結婚式でしたが、☆ジョン太郎☆さんは新婚ほやほやでの新築なので、とても思い出に残る一年だったのではないでしょうか?



これから、新しいお家で良い家庭をお築きくださいね!

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2008/01/16 05:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

