タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

電話 

またまた家ネタではないのですが・・・。

 

2歳の姫が電話を覚えました。

よく親の携帯とか家の電話を耳に当てて、誰かと話しています(もちろん真似)。


先日、聞き耳を立ててみたら・・・、

 

 

 


「・・・はい!○○のぞみです!」(○○は名字です)

 

 


・・・え?・・・のぞみ・・・?

お前の名前違うだろ・・・?

 

 

 


姫「・・・はい、・・・はい、・・・うん・・・」


その後、しばらく誰かと話す姫。

 

 

 

 

姫「・・・はい・・・うん、じゃあね、ですぱらいあ

 

 

・・・え?・・・ですぱらいあ・・・?

 

 

 

 

プリ○ュア_2(08.02.03).jpg

 

 

 

 

 

・・・ってことは・・・?

 

 
 
 
 
 
プリ○ュア_1(08.02.03).jpg

 

 

 

 


姫よ、よくぞここまでお前も大きくなった・・・。うれしいよ。

でも、父さん知らなかったよ、お前が伝説の戦士だっただなんて・・・。

 

 

注)
今は新シリーズが始まっていますが、速攻新アイテム、キュアモを買ってしまった

親バカがこの記事を書いています。




trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

Re:電話(02/17)

ご無沙汰しています。



のぞみでピンと来ましたわ。



うちは春から一年生ですが、プリキュアを見ません。

怪物(?)が怖いんだそうです。(笑)

新シリーズになって一回ほど見ました。

一昨日は親子で寝坊してしまい…。



親ばかさんはどこもいっしょね。

楽しい日記ですね。うふふ。

○○薫子 #79D/WHSg | URL | 2008/02/18 23:49 * edit *

Re[1]:電話(02/17)

○○薫子さん

ありがとうございます。



ピンとくるとはさすがですね(笑。



娘さん、怪物が恐いなんてかわいいですね。

うちも特定の怪物は嫌いですが、それより主人公達の方が好きらしいです。



ただ、ストーリ上の恋だの夢だのおとなしめな展開は大嫌いです(笑。戦うところで戻ってきます。



親からしたら、このてのものに興味を示さないでくれたらいいですよね。

お金がいくらあっても足りません・・・。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2008/02/20 04:51 * edit *

Re:電話(02/17)

あははw

新シリーズのおもちゃもうゲットしちゃったんですね(笑)

しかしのぞみになるのは分からんでもないですが、何故に電話の相手があのお方なんですか^^;

そのチョイスに光るモノを感じます♪

WoodBook #79D/WHSg | URL | 2008/02/22 16:21 * edit *

Re:電話(02/17)

こんにちは☆

かっちんです。

かっちんはまだわかりませーん!

すぐに分かるようになるのですかねぇ~(笑)

nikoniko0207 #79D/WHSg | URL | 2008/02/26 22:18 * edit *

Re[1]:電話(02/17)

WoodBookさん

ありがとうございます。

返事遅くなってすみません。



じじばばからのお年玉がまだ残ってたので、それで買ってしまいました(汗。



前まではおもちゃなんてなくたって・・・みたいなこと考えてましたが、まぁ「自分のお金」ってことで・・・。

なぜかママの方が買う気マンマンでした(笑。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 15:06 * edit *

Re[1]:電話(02/17)

nikoniko0207さん

ありがとうございます。

返事遅くなってすみません。



かっちんちゃんはまだ知らなくていいんだよー。

世の中には、もっともーっと面白くて、楽しくて、お金のかからないものがたくさんあるからねー♪



パパとママは今おうち作りで大変だから、もうちょっと待っててあげてねー♪

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

