タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パティオの1コマ その1 

うわぁ、5ヶ月以上放置してしまいました。 かなーり久しぶりの更新です。

 

また、時間を見つけては更新して行けたらと思います。

 

***********************************

 

さて、今日は我が家の休日のパティオでの1コマを・・・。

 

 

シャボン玉_1.jpg

 

 

入居当初の冬は日が低く、日が差し込む時間が少なかったですが、

 

夏は日が高く、パティオ中に日が注いで気持ちいいです(暑いですが・・・)。

 

 

 

 

シャボン玉_2.jpg

 

 

(タイルが汚れているのは見逃していただくとして・・・)

 

日の光と窓の反射の光でとてもきれいでした。

 

 

このとき私は汚い格好してましたが、パティオなら誰の目も気にせずすむのが

 

最高ですね!






trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Re:パティオの1コマ その1(09/19)

かっちんです☆



お久しぶりです♪

さいっこうのパティオですね♪

かっちんも触発されてブログ更新しようかな。

かっちん #79D/WHSg | URL | 2008/09/19 20:55 * edit *

Re[1]:パティオの1コマ その1(09/19)

かっちんさん

ありがとうございます。



お久しぶりです!小さいですが、我が家で一番の贅沢品です♪



>かっちんも触発されてブログ更新しようかな。

是非!是非!!更新お待ちしてます!



かっちんちゃんもずいぶん大きくなったでしょうね。

おうちに限らず、お子様自慢?も待ってまーす♪

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2008/09/20 05:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

