タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

TDL_2009 

かねてから予定を組みながら、
風邪などにより延期になっていたTDLへ
やっと行くことが出来ました。

TDL_2009_001.jpg
TDL_2009_002.jpg
この日はハロウィーンが終わった直後で、
まだ次のイベント前という微妙な時期だったせいか
そんなに込んでいませんでした。

おかげで・・・
TDL_2009_003.jpg
カートや
TDL_2009_009.jpg
メリーゴーランド、
TDL_2009_008.jpg
アリスのティーカップなど、
小さい子連れ向けのアトラクションは
ほとんど待たずに乗ることが出来ました。
(生まれて初めてのティーカップにビビり気味)

その他・・・
TDL_2009_005.jpg
お気に入りのミニーのおうちにあるパソコン

TDL_2009_006.jpg
こぶたちゃんの切り絵も加わりました。

バズやプーさん、パレードも楽しかったね。
また来ようね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

