タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遅めのお披露目 

もう大分前ですが、2組のお友達家族が新居と第2子のお披露目のために、

我が家に遊びに来てくれました。

 

1組はNくん一家で、昨年お子さんが生まれてばかりでしたが、今回のために

レンタカーを借りて我が家に来てくれました。赤ちゃんは初の遠出とのこと

でした。はいはいが出来るようになったところで、すごくかわいかったー。

 おひろめ_001

 

もう1組はHくん一家で、今回わざわざご飯まで用意してくれました。

とてもおいしかったです。

 

年を取るにつれ、なかなかお互いの都合が合わず交流が減ってきていますが、

彼らとのおつきあいはこれからもずーっと続けて行きたいです。

 

また、遊びに来てねー!


trackback: -- | comment: -- | edit

