タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み~その2~ アンパンマンミュージアム 

パパが夏休みということで、
 横浜のアンパンマンミュージアムへいきました。

APMM_001B.jpg
平日でしたが、そこそこ人手がありました。
 
施設内には様々な仕掛けがあり、
子供たちは思い思いに楽しんでました。
 APMM_003.jpg
中には何が・・・?
 APMM_010.jpg
へい!らっしゃい!!
APMM_004.jpg
誰にも渡さない!
 
おまけに
APMM_005.jpg
ドキンちゃんからの熱烈?な歓迎を受け、
 
よーく遊んで小腹がすいたので、おやつ休憩です。
APMM_006.jpg
 APMM_007.jpg
1枚ぺろり
 
 
日が傾きかけた頃
 APMM_008.jpg
 アンパンマンとカレーパンマンが登場しましたが、
それを横目に帰路につきました。
 
 
APMM_009.jpg
 おチビちゃんへおみやげ
trackback: -- | comment: -- | edit

