タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み~その3~ 軽井沢家族旅行(2日目)  

2日目はレンタカーを借りて

軽井沢駅周辺のスポットを巡りました。

軽井沢2日目_013
軽井沢2日目_002
エルツおもちゃ博物館

軽井沢2日目_005
そして、隣接する軽井沢絵本の森美術館を見た後、

お昼のいい時間となったので、ガイドブックに載っていた

隠れ家的なレストランへ
軽井沢2日目_014
ご飯を待つ間、

おもちゃ博物館で買ってもらったおもちゃのティーセットに夢中

軽井沢2日目_009
おいしいご飯を堪能し、満腹になった後、

軽井沢2日目_007
有名な石の教会へ

軽井沢2日目_008
荘厳な雰囲気に圧倒されました。

軽井沢2日目_012
ハイ、チーズ


そして、新しく出来たばかりのハルニレテラスで

買い出しをしてホテルへ帰りました。
軽井沢2日目_010
川のそばにあり、空気がきれいで気持ちよかったです。
軽井沢2日目_011
まだ夢中。よかったね。

(3日目、最終日へ続く)
trackback: -- | comment: -- | edit

