タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

値切り? 

とうとう基礎工事が始まりましたスマイル

 

この日「根切り」というものが行われたそうですが、平日でしたので当然行けません。
そこで、営業さんが写真を送ってくれましたので、その写真を載せます。

negiri1

 どうなんでしょう?詳しいことはわからないのですが、枠を囲んで土を掘ったようです。 

negiri2

 その後、いわゆる「捨てコン」用の砕石を敷いたようです。 




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いよいよですね

おお!遣り方とネギリまでいきましたか!



・・・・!



なんと!・・・・偶然か!甲田組じゃあーりませんか!Norikaz邸も甲田組の方々にお世話になったんですよ。この方たちは、基礎までが仕事なので、休日はなるべく作業している時間にお邪魔したほうがいいですよ。雑談&ジュース&シュークリームが好物です(笑

いい仕事してくれますよ。甲田組かぁw。基礎完了時に記念撮影させてもらう予定だったんですよねぇ。

Norikaz #79D/WHSg | URL | 2007/07/05 22:07 * edit *

追記

Norikaz邸のネギリ時の模様に甲田組、しっかり写っています。重機もまったく同じでした。いやぁ、なんか嬉いっす!



http://plaza.rakuten.co.jp/myjurban/diary/200612270001/

Norikaz #79D/WHSg | URL | 2007/07/05 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

