タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

地鎮祭 

地鎮祭を行いました。

梅雨時期に加え、行事の日にはほぼ10割に近いアベレージを持つ雨男であるため、必ず雨だと確信しておりましたが、神様も助けてくれたのでしょうか真夏のような快晴でした。
jichin1.jpg

例のアレです。
「エイッ!エイッ!エイッ!」
思ってた程声が出ませんでした。奥さんは後ろで笑いをこらえてたそうです。
jichin2.jpg

この後、地縄確認をしましたが、噂に聞くギャップを味わいました・・・。監督さんの言うには、棟上げしたらもっとイメージが湧いてきますよ、とのことでした。

看板もありました。とうとうモカのおうち着工です!
jichin3.jpg




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Re:地鎮祭(06/23)

おお!天候に恵まれてよかったですね!



地縄・・・ほんとビニール紐張っただけの・・・。

あれも建築費用に含まれるんですから大したもんですよ。Norikaz邸はご存知の通りなのでもっとしょっぱかったですよ(笑



ゲート、1棟毎にバージョンアップしてますね、住不○○支店。。。

Norikaz #79D/WHSg | URL | 2007/06/27 20:47 * edit *

Re[1]:地鎮祭(06/23)

Norikazさん

ご訪問ありがとうございます!



>地縄・・・ほんとビニール紐張っただけの・・・。

>あれも建築費用に含まれるんですから大したもんですよ。Norikaz邸はご存知の通りなのでもっとしょっぱかったですよ(笑

いえいえとんでもない。うちの方こそしょっぱかったです。ほんとに狭ーく感じるものなんですね。



>ゲート、1棟毎にバージョンアップしてますね、住不○○支店。。。

え、そうなんですか?でも、看板実感が湧きますね。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/06/28 04:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

