タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏祭り 

今日は、つむぎママの実家の方でお祭りがありました。

先日お世話になった、つむぎママの姉と姪っ子達も来ていて、姪っ子達は可愛い浴衣、姫はウサギの甚平を着てみんなで行ってきました。

姪っ子達は姫の世話を良く見てくれて、端から見ると3姉妹のようでしたスマイル
夏祭り1.jpg


ここのお祭りは毎年相当の賑わいで、かなりの人出に加え、かなり蒸し暑い日晴れで大人達はみんな汗だくでぐったりほえーでしたが、子供達は綿菓子やジュースなどのお祭りグルメ食事や、スーパーボール釣りや景品くじなどのお祭りアトラクション賞金を堪能し、本当に楽しそうでしたスマイル
お祭り2.jpg

姫はというと、昼間姪っ子達に会えたことがうれしくて、昼寝を忘れて大はしゃぎ。結局夕方お祭りに行ったときには、早々にねんね眠い..してしまいました涙ぽろり
来年もまた行こうね音符



trackback: -- | comment: -- | edit

