タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

足場を見に 

本日、足場を見に現場に行ってきましたスマイル

到着後、おーできてる音符できてる音符・・・・ん?
ミニー1.jpg


ミニーちゃんです。なぜ・・・?落とし物でしょうか?
ミニー.jpg


敷地面積は大して大きくもなく、基礎(横方向)を見てやっぱり狭いかなー?なんて思ってましたが、足場(縦方向)を含めると、実際のデカさを感じることができ、自分にはこれぐらいで十分だと思いました。
足場070728.jpg


今日は初めてモカを連れてきてみましたが・・・、
うわー・・・興味ねー・・・泣き笑い
あくひ?.jpg





trackback: -- | comment: -- | edit

