タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

足場設置 

本日とうとう足場の設置工事が行われたようですスマイル

監督さん曰く、建物の大きさが大体把握できるようになるとのことです。

足場設置1.jpg

(写真から、田舎ってばれちゃいましたかね?ウィンク

27日は特に作業はなく、28日には構造材搬入、30日から建て方工事が始まるそうです。

週末、大きさを把握しに見に行ってこようと思います。



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Re:足場設置(07/26)

田舎は、こちらもなかなかですんで。

足場のときの、画像処理、結構タイヘンなので、これはいいロケーションです。(o^^o)

...って、我が家は風が強すぎて、先行足場ができず、あとからの足場でしたが。

これが出てくると、俄然、現場っぽくなりますね。

そのうち、早くはずれろ~~~と念じるようになりますが。^^;



そうそう、前の記事のなんですが、我が家はもともと、J・URBANでプランニングしていたので、

屋根つけたところで、中身まで替えないでやりましょう...ってことだったんです。

バタバタ窓だけ、諦めましたが。 

ままのおりぼん #79D/WHSg | URL | 2007/07/28 07:48 * edit *

Re[1]:足場設置(07/26)

ままのおりぼんさん

ありがとうございます。

そうですね。画像処理無理でした。なので、しばらくこの向きでしかお見せできません(笑。



ままのおりぼんさんは、本当に良い営業さんに巡り会えたんですね。うちは・・・多分いい方だと思うんですけど・・・違う人だったらどうだったんだろう?って思うときは何回かありましたが、今はこれで良かったんだと思ってます。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/07/28 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

