タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家のキッチン 

現在、我が家には2つのキッチンがあります。
そのうち1つには、IHコンロ食洗器オーブン、時計等、これからの新居に負けないくらい設備が充実しています。

それではご紹介しましょう。どぞー。



ミニキッチン1.jpg


・・・あ、ごめんなさい!
姫の2歳の誕生日に両親からもらったプレゼントのことです。

魚や肉などグリルの種類とか、火力の調整ダイヤルなんかもついてます。
ミニキッチン2.jpg


姫はこのキッチンでおいしいご飯を作ってくれる度に、
「はい、どーじょピンクハート」って無理矢理ごちそうしてくれます泣き笑い
(今炒め物中♪)
ミニキッチン3.jpg

将来大きくなったら、本物のキッチンでご飯を作ってもらいたいものですなぁ。




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これはすごい

つむちゃん写ってなかったら、大きさわかりませんでしたw。かなり大きなオープンキッチンですね!調味料入れも完備しているとは、、、、流石!

なんと!、、、、、水洗は最新式のシングルレバー水洗でわっつつつつつつつつつつつつ!

Norikaz #79D/WHSg | URL | 2007/07/20 23:06 * edit *

Re:これはすごい(07/19)

Norikazさん

>かなり大きなオープンキッチンですね!

はい。意外にデカくて、今の家では邪(ry

なんか外国のものなんですけど、あちらでは食洗器は一般的なんですかね。子供用にまでついてるなんて生意気ですw。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/07/22 02:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

