タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

姉夫婦宅訪問 

この日は、おうちを離れて、奥さんの姉夫婦のお宅に家族全員で1泊させてもらいました。

姉夫婦宅は、数年前に建てたばかりで、我が家の家作りのお手本です。間取りや広さなどを参考にさせてもらいました。
家の周辺も静かな分譲地で、とても住みやすそうな環境で、うらやましいスマイル

うちの(2歳)は、姪っ子たち(6歳と5歳)のことが大好きで、大はしゃぎでしたが、モカねぇさんはというと、慣れない家に加えて、姪っ子たちの過剰な愛に少々お疲れ気味でした。

台風の影響で朝から強い雨が降ってましたが、午後からは晴れ間が見えたので、とりあえず気分転換に近くの公園にお散歩に出かけてきました。

mocha_1.jpg

ねぇさん、おつかれさまでしたウィンク



trackback: -- | comment: -- | edit

