タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の現場アタック 

本日、台風の迫る中現場アタックを試みました。

監督さんも時間を合わせて見廻りに来てくださるということで、着工後初めて敷地内へ入ることができました泣き笑い

監督さんにいろいろと説明していただきながらの見学でした。
間近で見れて感激です!
雨の現場1.jpg


雨の現場4.jpg


パティオ周りだけ、厚みが違いました。
雨の現場2.jpg


結構降ってました涙ぽろり見えますか?
雨の現場5.jpg


7/16から、外周りの配管工事があるとのことで、その準備がされてました。
雨の現場3.jpg


帰り際、監督さんは雨の中わざわざ傘もささずに見送ってくれました。
本当にまじめで良い方です。うちの担当でよかったと思いました。




trackback: -- | comment: -- | edit

