タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お宅訪問 

今日は、家作りの先輩であり、家族ぐるみの親しくさせてもらっているNさんのお宅へお邪魔してきました。

Nさんのおかげで、今のHMで建てることになったといっても過言ではないくらい、影響を受けまくっています。
また、打ち合わせにも立ち会ってくれたり、我が家の家作りで本当にお世話になっています。

この日は、家の進捗やら、お子さんも同い年なので、子供のこととかたくさんおしゃべりしてきました。
気がつけば、お子さんのねんねの時間までお邪魔してしまいました。

Nさん宅は偶然にも、うちの建築予定地から車で15分くらいなので、これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね(迷惑かもしれませんけど・・・)。



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お初おじゃまします

先日はどうも(^^)/

某Norikazの妻です☆

我が家はいつでも大歓迎。

遠慮せずまたきてくださいね。

私は記憶力が滅亡してるので(--;)家バナシはできませんが、ダンナは家バナシができる友を得てとても嬉しそうです。

Nのおくたん #79D/WHSg | URL | 2007/07/11 14:30 * edit *

Re:お初おじゃまします(07/07)

Nのおくたんさん

>先日はどうも(^^)/

>某Norikazの妻です☆

こちらこそ、ありがとうございました。



>我が家はいつでも大歓迎。

>遠慮せずまたきてくださいね。

はい!じゃあ毎週行っちゃいますよ!?



>私は記憶力が滅亡してるので(--;)家バナシはできませんが、ダンナは家バナシができる友を得てとても嬉しそうです。

こちらこそダンナさんの話を聞いて、とても参考にさせてもらってます。

パティオ化計画楽しみにしてます。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/07/12 04:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

