タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2F壁造作中!ー1F編ー 

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・、この日2F壁設置中の現場にお邪魔してきました。

現場では相変わらず大工さんお一人で作業されていて、その後ろでちょろちょろ見学させてもらいました。
久しぶりの現場ということで、バシバシ撮りまくってきました。

(でも、帰ってパソコンで見てみると、あまり大きいうちじゃないので、アングルも限られてほとんど同じような写真ばっかり・・・泣き笑い)。


・・・気を取り直して、とりあえず現状をお見せしたいと思います。

1F

玄関から家の中を見たところです。
パティオから光が入って廊下が明るいです。
2007.08.18廊下.jpg



パティオの中にも足場が組まれていて、パティオの中には入れませんでしたので、
和室となる部屋から見上げてみました。
2007.08.18ハ?ティオ.jpg


さらに家の奥に進んで・・・、


リビングからパティオを。ここには、数少ないオプションの一つ、フルオープンサッシが入ります。

小さいパティオですが、ここでモカが遊んだり、プールに入ったりするのを、リビングから眺めるのがとても楽しみです。
2007.08.18ハ?ティオ2.jpg


キッチンの中から、リビング、パティオを見た図です。
2007.08.18リヒ?ンク?.jpg

全部じゃないですが、キッチンからもパティオが見えます。

長くなるので、2Fは分けて掲載します。



trackback: -- | comment: -- | edit

