タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝!祝!合格!! 

本日つむぎママが普通運転免許試験を受験し・・・












見事合格しました!!

ま、まさか一発合格とは・・・。正直一発は無理かなと覚悟してましたので、嬉しさ倍増ですスマイル

でかしたぞグッドつむぎママ。
おめでとう。そして、ご苦労様でした。
長い間家事と子守りの合間という限られた中、よく頑張りました。

今度ドライブ行きましょう。でも安全運転でお願いしますねウィンク





trackback: -- | comment: -- | edit

