タイトル

むすめ達、愛犬との日々を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

実家 

本日つむぎママが、姫を連れて実家に帰ってしまいました・・・涙ぽろり












普通免許試験を受けるために。


もう忘れてましたが、免許試験って平日しかやってないんですね。
私が取ったのは大学の夏休みの時だったので、平日・休日とか関係なかったのですが、社会人になって仕事をするようになってから取るとなると、平日のみって面倒ですね。
しかも、有給までとって落っこちた日にゃあサイアクどくろですね。

子持ちの場合も然りで、子守りをどうするかってことで、ちょうどお義父さんが夏休みなので実家にお世話になりに帰りました。



ところで、姫は実家とじぃじとばぁばが大好きです。

仕事の後、2人を実家まで送ったのですが、私が帰るとき、

パパ  「じゃあ、パパ帰るね。」
姫   「バイバイバイバイ(即答)」

と、こちらに一瞥もくれず、背を向けたまま手を振って送り出してくれました泣き笑い

もう一度言います。姫は実家とじぃじとばぁばが大好きグッドなんです。
決してパパのことが「きらい」でも、「ただの運転手」だとか、まして「ただのどっかのおっさん」なんてこと思ってるわけじゃない・・・よね?わが姫よ。




trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

さ○ず?

ほんとに実家(じぃじ、ばぁば)が大好きなんですねぇ。

ママさんにとっては、とても助かることでしょう。

なので、あまりすねてはいけませんよ、つむぎパパさん☆



それで姫たちを送った帰りに現場へGO!

したんじゃないかと思いますが。。。

(↑建築中のNだったら絶対行ったはず)

レポお待ちしてますよ♪

Nのおくたん #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 14:21 * edit *

同じ境遇?

免許かぁ。スポーツカー乗ってレーサー気取り。昔は良く汚したものです(苦笑



今は金色ですよ。今回が初めての金ですが(長かった)。





建築中の施主たるもの、家族と放れたら、「現場へGO!」。。。。当然ですよね?(笑



私ですか?ええ、「Nのおくたん」さんの言うとおりでしたが、なにか?(笑

Norikaz #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 23:06 * edit *

ふち○う

Nのおくたんさん

ありがとうございます。



そうですね。ちょっとは息抜きできたらと思います。



でも、ママは実家よりこっちのうちの方が好きなので、もう今頃帰りたくてしょうがなくなってそう(笑。



ドキッ!!さ、さすがNのおくたんさん・・・。

えぇ、行ってしまいました。「家に着いた」という連絡が遅いんで、心配させてしまいました(汗。







つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 23:15 * edit *

Re:同じ境遇?(08/13)

Norikazさん

ありがとうございます。



お子様が大きくなられた後、スポーツカーに回帰されておくたんさんとドライブにでも?・・・あ、でも決して免許を汚すところまで戻らないでくださいね(笑。





えぇ!施主たるもの、当然ですよね!GOですよね!

真っ暗の中行って参りました。正直怖かったっす(笑。

つむぎパパ #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

